30過ぎてガンプラに目覚めた

30才を過ぎ、いまだガンダムから離れなれない男。ユニコーンガンダムを見てからガンプラ作りにも覚醒してしまいました。まだまだ初心者です。

 

νガンダム

ガンプラ関連
カテゴリ
楽天
ランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
リンク
プロフィール

ガンプラ30

Author:ガンプラ30
30過ぎてガンダム再びハマったオッサンです。
まだまだ初心者なので、なんの役にもたたないかもしれませんが、気軽に見ていってください。

ブロとも募集中です。

リンクフリーです。よかったらコメントでも頂けると嬉しいです!

最新記事
タグ

Ver.Ka 発売 νガンダム ユニコーン パールクリア ガンプラEXPO Vita Episode7 オオゴシトモエ PS3 AGE RG 予約 バンシィ 劇場限定 キュベレイ 塗装 真・ガンダム無双 サザビー ガンダム 前売り券 発売日 シャア つや消し MG デカール 2015 HG ガンダムブレイカー ガンプラ ローゼン・ズール 

blogram
訪問者
最新コメント
月別アーカイブ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

HG サザビーを作ってみた その2

いきなりですが、サザビーが完成しました。

作成中の写真もとったのですが、ちょっとしたトラブルにより今出ている写真しかまりません・・・

久しぶりに少しこだわって塗ってみました

下地にサーフェイサーブラック、その上にシャインシルバー、さらにクリアレッドを吹きかけています。

金色の部分、バーニア部分は、最近出たメタリックペンのゴールド・シルバーで塗りました。

いかがなもんでしょう?

素人が塗った割にはいい感じではないでしょうかw

自分的には、かなりお気に入りです。


サザビー1
サザビー2
サザビー3
サザビー4
サザビー5





スポンサーサイト

MG サザビー Ver.Kaの発売決定!

またまた久しぶりの投稿となってしまいましたが、

何とか生きています。


貧乏ヒマなしで、なかなかガンプラを作るヒマがなく

ガンダムブレイカーでいろいろカスタマイズしてうっぷんを晴らしています(ゲームやるヒマあるじゃんw)


何はともあれ、日々ガンプラ情報だけは欠かさずチェックしているのですが、

ついに衝撃的なニュースが入ってきましたね


待ちに待ったMG サザビーVer.Ka発売されるらしいじゃないですか!

噂には常々上がっていましたが、本当に発表されると興奮してきますね


ネタはこちらです


ガンダムフロント東京にあるガンプラ展示スペース「ガンプラTOKYO」に、8月3日(土)から、「MG サザビー Ver.ka」のパネルと「RG ストライクフリーダムガンダム」の光造形試作が展示されているようです。

「RG ストライクフリーダムガンダム」は、今までのRGシリーズ同様に、パーツ分割が細かくてハイディテールなキットになりそうです。
MG サザビーVer.ka」は、開発画稿の線画のみですが、かなりボリュームが有りそうで、期待できそうですね。
価格はどちらもまだ未定となっています。


画像もあります
サザビー




ちょっとわかりずらいですけども、とりあえずサザビーVer.Kaが出るのは嬉しいです

昨年末のニューガンダム同様、サザビーも年末に発売される予定です


ニューガンダムの時と同じように発売日後しばらく品薄になるんでしょうね

また発売日に店頭に駆け込まなきゃw

あっ予約しとけばいいか


と今回はMGサザビー Ver.Ka発売されるよという情報でした


ちなみ今月末に発売されるアストレイレッドフレームは買おうと思ってます♪


テーマ : ホビー・おもちゃ
ジャンル : 趣味・実用

tag : MG サザビー Ver.Ka 発売 予約

HGUC ヤクト・ドーガ クエス専用を塗装してみた

やはり、ヤクト・ドーガ ギュネイ専用がいたら、クエス専用もいないとマズイでしょ!

という事で、今回はヤクト・ドーガ クエス専用を作りました。



やはり赤いモビルスーツイイですね。



赤い部分は『メタルレッド』で塗装しました。



シルバーの所は『ガンクローム』です。





ギュネイさんと一緒にw



νガンダム来たぞ~

いかがでしょうか?クエス専用ヤクト・ドーガもいい感じに仕上がったのではないでしょうか?

HGUC ヤクトドーガ ギュネイ・ガス専用 塗装してみた

MGニューガンダム見ていたら、無性にMGサザビーが欲しくなったのですが・・・高い( ゚д゚)

しょうがないHGにしようかと思ってHGコーナーを見ていると目についたのがヤクトドーガ!



一目惚れです。

昔から気にはなっていたのですが、なかなか買う気にならなかったので、これは何時買うの?

今でしょ!

ということでGETしました。

ですが、素組のままではかなりカッコ悪いので、塗装もしてみたいと思います。

青い?部分は青竹色で塗ってみました。


いきなり完成品、HGはあっという間に組み立てられますねw


黄色の部分はレッドゴールドで、黒い所はメタルブラックで塗ってみました。


お気に入りのショット!MG νガンダムと


いかがでしょか?自分では思ってた通りの出来に仕上がったので、大満足ですw

MG νガンダム デカール

みなさんはガンダムUC ep6は見ましたか? もうすぐブルーレイも発売されますね。

さて、今回は最近やっνガンダムを作り終え、デカールも貼りついに完成しました!


初デカール貼り
だったのですが、思っていたより簡単で、まあ上手く貼れたのではないでしょうか。

でも、知らぬ間に手にどこから剥がれたかわからないデカール2、3付いてたのは内緒ですw



仕上げにはつや消しスプレーを吹っかけてみました。

最初,噴きかけた瞬間、すごいテカったので、本当につや消しか?と思いさらに吹き方が悪かったのか吹き溜まり的なものができて、こりゃ失敗か!?と思い凹んでいました。

その後、改めて乾いたか確認した所、なんてことでしょう!

ちょ〜かっこいいじゃないですか! 乾くと落ち着くんですね。つや消し最高です!!

tag : MG νガンダム デカール つや消し

プレミアムバンダイ
忍者Admax
忍者AdMax
広告
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。