30過ぎてガンプラに目覚めた

30才を過ぎ、いまだガンダムから離れなれない男。ユニコーンガンダムを見てからガンプラ作りにも覚醒してしまいました。まだまだ初心者です。

 

エヴァ

ガンプラ関連
カテゴリ
楽天
ランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
リンク
プロフィール

ガンプラ30

Author:ガンプラ30
30過ぎてガンダム再びハマったオッサンです。
まだまだ初心者なので、なんの役にもたたないかもしれませんが、気軽に見ていってください。

ブロとも募集中です。

リンクフリーです。よかったらコメントでも頂けると嬉しいです!

最新記事
タグ

Ver.Ka 発売 νガンダム ユニコーン パールクリア ガンプラEXPO Vita Episode7 オオゴシトモエ PS3 AGE RG 予約 バンシィ 劇場限定 キュベレイ 塗装 真・ガンダム無双 サザビー ガンダム 前売り券 発売日 シャア つや消し MG デカール 2015 HG ガンダムブレイカー ガンプラ ローゼン・ズール 

blogram
訪問者
最新コメント
月別アーカイブ



エヴァンゲリオン 新劇場版:Qを見てきた

この前の金曜日、EVANGELION 新劇場版:Q を見てきました!

20121112085155a3c.jpeg


本当は12月に見に行く予定だったのですが、飲みにいった勢いで、六本木ヒルズのレイトショーに突撃してきました。

夜中2時過ぎからの開演に関わらず、7割ぐらいは埋まっていたのではないでしょうか。

さすがエヴァと思いました。

話の方は、まだ見ていない方もいると思うので内容は割愛させていただいて(でも本当は言いたくてしょうが無いです!)

まあ、面白いといえば面白いのですが、やっぱりエヴァですね。次の劇場版が出るまでまた悶々とした日々が続く内容となっています。

これから見ようと思っている方は必ず前作を見て、復習してから見に行った方がいいと思います。私も本当は前作を見てから行こうと思っていたのですが、突然の突撃だったので結果、元ネタを思い出せずに話を見ることになってしまい、さらり話についていけなくなってしまいました・・・orz

なので、ぜひこれから見ようとしている方は序、破を見てから劇場へどうぞ。

さて、話は変わりますがRGのZガンダムが発売されましたね。

買った方もいらっしゃることでしょう。私はまだ買っていませんが皆様のレビューを見てから考えようと思っておりますw(セコい・・・)





プレミアムバンダイ
忍者Admax
忍者AdMax
広告
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

