30過ぎてガンプラに目覚めた

30才を過ぎ、いまだガンダムから離れなれない男。ユニコーンガンダムを見てからガンプラ作りにも覚醒してしまいました。まだまだ初心者です。

 

ゲーム

ガンプラ関連
カテゴリ
楽天
ランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
リンク
プロフィール

ガンプラ30

Author:ガンプラ30
30過ぎてガンダム再びハマったオッサンです。
まだまだ初心者なので、なんの役にもたたないかもしれませんが、気軽に見ていってください。

ブロとも募集中です。

リンクフリーです。よかったらコメントでも頂けると嬉しいです!

最新記事
タグ

MG Vita デカール 劇場限定 オオゴシトモエ シャア サザビー Ver.Ka ガンダムブレイカー 予約 ガンダム ユニコーン Episode7 ガンプラEXPO νガンダム つや消し ローゼン・ズール 塗装 発売日 バンシィ パールクリア 2015 前売り券 キュベレイ ガンプラ 発売 真・ガンダム無双 HG AGE PS3 RG 

blogram
訪問者
最新コメント
月別アーカイブ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ガンダムブレイカーにハマってます

ものすごく久しぶりの投稿となってしまいました

ちゃんと生きていましたよw

もともと三日坊主な私なので、まあ長く続かないかなあなんて思いながらも、

ブログのことは気にしていました。

そう思いながらダラダラとしばらく更新しなかったのですが、

ふとこのままではマズイと思い、いつやるの?

今でしょ!

ということで、いま記事を書いています。

6月はガンプラ自体作ってはいないのですが、先月HGユニコーンガンダムのフルアーマー

組み立て、塗装もがんばってやってみました。

このユニコーンに関しては、また次の記事で書きたいと思います。

いまはガンダムブレイカーにハマっております。

まだ始めたばかりで、パーツ集めに勤しんでおります。

シナンジュのパーツが出てきた時にはものすごくテンションが上がりましたw

ということで、毎日とはいかないでしょうが無理せず更新していきたいと思います。


ガンダムブレイカーの詳細はこちら
スポンサーサイト

【PS3】こんなガンダムゲームを待っていました!

気になるタイトルが発表されましたね。

その名もガンダムブレイカー

はやくもっと細かい詳細が知りたいですね



4Gamerより

ガンダムの“プラモデル”をモチーフした,ややメタな企画となっている本作。ムービーでは,ゲーム内に再現されたモビルスーツの数々や,その戦闘シーンをチェックできる。


また今回のムービーには,本作がこれまでのガンダムゲームとは一線を画していることが分かるシーンも収録されている。

たとえば,戦場マップがルーレットの台の上だったり,巨大な単機のガンダムと複数のザクが火花を散らしていたり(スケールの異なるプラモデルが戦っている)といった具合だ。

 本作は,“ガンプラ”がモチーフなので世界設定はある程度自由,だからルールも多彩になる,といった感じのタイトルになるのかもしれない。なかなかにワクワクさせられるムービーである。

あと、PSPでSDガンダム ジージェネレーション オーバーワールドが発売されましたね。私はまだ一個前のSDガンダム ジージェネレーション ワールドをやっております。
 まだ、最初のステージをクリアしたばかりなので、しばらくはおあずけかなあ・・・





tag : ガンダム

Gジェネがもうスグでますよ

子供の頃から大好きだったSDガンダム

SDガンダムたちを使った現在の最高のゲーム SDガンダム ジージェネレーション シリーズ!

それが今月末に最新作SDガンダム ジージェネレーション オーバーワールドが発売されます。

正直、やったことはないのですがいつも出る度に気になっています。今回も欲しいとは思うのですが、どうしようかな~?前作のSDガンダム Gジェネレーション・ポータブル PSP the Bestでも買ってためしてみるかなぁ



歴代最大級のボリュームで贈る、 「SDガンダム ジージェネレーション」シリーズ待望の最新作が登場! これぞGジェネ集大成!かつてない展開が君を待つ!

■歴代シリーズ最大の参戦作品数! 「SDガンダム ジージェネレーション オーバーワールド」に収録される作品数は歴代「Gジェネ」シリーズ最高の61作品!
TVシリーズやOVAシリーズはもちろん、ファンの収録要望が強かった「新機動戦記ガンダムW デュアルストーリーG-UNIT」を完全収録するなど、
あらゆる「ガンダム」作品を網羅!
最新作「機動戦士ガンダムユニコーン」は劇場先行公開されたばかりのエピソード5を完全収録!
さらに多数の「ガンダム」作品に登場するモビルスーツが参戦する今作では、前作にも登場していたモビルスーツの戦闘アニメーションも一新されており、
MSの新たな魅力を発見できる!


■交錯する2つの物語! Wストーリーで展開される新たなGジェネ! 今作では、シリーズ初となるWストーリーで物語が展開。 「ワールドツアー」と「ワールドコア」それぞれのストーリーをクリアすることで、世界の真相が明らかになる! 「ワールドツアー」では、歴代「ガンダム」作品に登場する様々なシチュエーションを戦い抜け! 「ワールドコア」では、ゲームオリジナルのストーリーが展開。物語の核心に迫っていく。 2つの物語の先に待つものとは…


■「Gジェネ」おなじみのシステムも更に遊びやすくなって進化! ●マスターセレクト

本作では、プレーヤーが好きな原作キャラクターを選んで自分の部隊に加えることができる。
同時にそのキャラクターが原作で搭乗している機体も、手に入るため、自軍の戦力アップにつながる!
さらに今作ではキャラクター毎に「マスタースキル」を所持しているため、キャラクターの選択がその後のゲーム展開にも大きく影響するようになっている。


●開発・設計・生産・交換
「開発」は機体を成長させて1ランク上の機体を作り出すもの。
「設計」は2つの機体を掛け合わせて異なる機体を作り出すもの。
「生産」は入手したことがある機体をCAPITAL(ゲーム内通貨)を消費して作り出すもの。
「交換」はユニット1体とCAPITALと交換で全く別のユニットと交換することができるもの。
いずれも本作に登場する様々な機体を入手するのに不可欠な要素となっている。


■前作のセーブデータがあるとお得な特典がもらえる! 「ジージェネレーション ポータブル」および「ジージェネレーション ワールド」のセーブデータがあれば、
今作スタート時から特別なオプションパーツが手に入る!


■初回封入特典は、「豪華三大プロダクトコード」! 1PS3「機動戦士ガンダム バトルオペレーション」内で使用できる「ブルーディスティニー1号機」が先行で使用できるプロダクトコード
2「ガンダムロワイヤル」で使用できる“マスターフェニックス”が手に入るシリアルコード
3「ガンダムカードコレクション」で使用できる“マスターフェニックス”が手に入るシリアルコード




テーマ : ホビー・おもちゃ
ジャンル : 趣味・実用

プレミアムバンダイ
忍者Admax
忍者AdMax
広告
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。