30過ぎてガンプラに目覚めた

30才を過ぎ、いまだガンダムから離れなれない男。ユニコーンガンダムを見てからガンプラ作りにも覚醒してしまいました。まだまだ初心者です。

 

ガンダムHGUC

ガンプラ関連
カテゴリ
楽天
ランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
リンク
プロフィール

ガンプラ30

Author:ガンプラ30
30過ぎてガンダム再びハマったオッサンです。
まだまだ初心者なので、なんの役にもたたないかもしれませんが、気軽に見ていってください。

ブロとも募集中です。

リンクフリーです。よかったらコメントでも頂けると嬉しいです!

最新記事
タグ

真・ガンダム無双 ガンダム νガンダム 塗装 HG バンシィ デカール PS3 パールクリア 前売り券 ユニコーン ガンダムブレイカー MG 2015 オオゴシトモエ ローゼン・ズール 劇場限定 Ver.Ka サザビー Episode7 ガンプラEXPO RG つや消し 発売 AGE 発売日 キュベレイ ガンプラ シャア Vita 予約 

blogram
訪問者
最新コメント
月別アーカイブ



HGのサザビーを作ってみた その1

久しぶりに本腰を入れて、ガンプラを作ろうと思います。

今回挑戦するのは・・・サザビーです!

あのシャア・アズナブルの最後の機体ですね。

最近では、MGでVer.Kaも発売されましたが、私はHGでいきます!

ガンプラ素人なので、なんだこの作り方はと思う方もいらっしゃるとは思いますが、
まあ、無視してくださいw
プレミアムバンダイ
忍者Admax
忍者AdMax
広告
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

