30過ぎてガンプラに目覚めた

30才を過ぎ、いまだガンダムから離れなれない男。ユニコーンガンダムを見てからガンプラ作りにも覚醒してしまいました。まだまだ初心者です。

 

ガンダムUC

ガンプラ関連
カテゴリ
楽天
ランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
リンク
プロフィール

ガンプラ30

Author:ガンプラ30
30過ぎてガンダム再びハマったオッサンです。
まだまだ初心者なので、なんの役にもたたないかもしれませんが、気軽に見ていってください。

ブロとも募集中です。

リンクフリーです。よかったらコメントでも頂けると嬉しいです!

最新記事
タグ

MG Vita デカール 劇場限定 オオゴシトモエ シャア サザビー Ver.Ka ガンダムブレイカー 予約 ガンダム ユニコーン Episode7 ガンプラEXPO νガンダム つや消し ローゼン・ズール 塗装 発売日 バンシィ パールクリア 2015 前売り券 キュベレイ ガンプラ 発売 真・ガンダム無双 HG AGE PS3 RG 

blogram
訪問者
最新コメント
月別アーカイブ



ガンダムUC ep7 新たな動画公開とネオ・ジオング

ガンダムUCの公式サイトにep7の新しい動画と『ネオ・ジオング』が紹介されていましたね。

ネオ・ジオングはシナンジュと合体するみたいですね

正直、画層で見る限りではあまりイケてない・・・

まあ、映像で流れたらカッコイイんでしょうけど。

しかも、このネオ・ジオングのガンプラが出るらしいですね。

全長80cmらしいです!

HGですよ!デカすぎだろ!!

一体どんな形になるのか楽しみですね

そして、いくらで販売するのだろうか?





ユニコーンep7の前売り券買ってきました♪

あけましておめでとうございます

先日、幕張メッセで行われたオートサロンに行ってまいりまして、

そのついでに幕張シネプレックスによって、

ユニコーンガンダム Episode7の前売り券を買ってまいりました♪
ユニコーン1



まだ、劇場限定のユニコーンパールクリアVerの在庫もあり、

ゲットしてまいりました(まだ在庫があって良かった~)

にしても、今年のオートサロンはものすごい人だったと思います。

車を停めるのに一苦労でした・・・

tag : ユニコーン 前売り券 パールクリア 劇場限定 Episode7

HGUC フルアーマーユニコーンガンダム

久しぶりのガンプラ投稿です

今回はHGのフルアーマーユニコーンガンダムです。



ぱっと見、塗装してないように見えますがちゃんとしていますw



お店で素組みをみたのですが、HGはそのままだとしょぼいですね。



今回初めてシャドー吹き?をしてみました。

初めてのわりにはなかなかではないかとw





バックパックもちゃんと塗りました



デストロイモード(どノーマルです)と



あれがフルアーマーか・・・





バンシィノルンと



どうでしょうか?

個人的には今までの中でもかなりいい出来だと自負しておりますw

HG フルアーマーユニコーンガンダム 発売

何気なくよった某電気屋さん

そこになんとHGのフルアーマーユニコーンガンダムが売っているではありませんか!

もちろん、買いましたw

今度の休みはフルアーマーユニコーンガンダムを作るぞ~



ガンダムUCを見てテンション上げていきたいと思います!

バンシィ・ノルンと並ばせて~

ガンダムUC エピソード6 レビュー ネタバレ 

見て来ましたよ

ガンダムUC エピソード6

いや~面白かったというか、泣けた。

あまり、話してしまうとネタバレになってしまうので、まだ言いませんが(DVDが出た頃にはいいのかな)

とにかく泣けます!

ジンネマン、マリーダ、艦長、エコーズいいですね~

フル・フロンタルの演説もなかなか聴き応えがございます。(シャアの演説を思い出させますw)

ネットのレビューを見てても評価はいいですね。

どうやら小説版とは、話が変わっているみたいなのでまだアニメを見ていないかたはぜひ見て下さい!


今週には、HGUC 1/144 RX-0[N] ユニコーンガンダム 2号機 バンシィ・ノルン ユニコーンモード も出ますし、これは買わないといけませんね!!

劇場で見たきてのですが、いろんなグッツが売っていました。子供たちに3Dポスターを買って、パンフを1~6までまとめ買いw



エピソード7は来年春公開だそうです。

また1年待たなくちゃいけない(´Д` )

BDを買って、あと限定版ローゼン・ズールを買おうと思ったのですが売り切れ・・・僕の前の人が買っていたのでとても悔しかったです(映画を見る前に買っておけば良かった・・・ないと欲しくなってしまいますよね)

プレミアムバンダイ
忍者Admax
忍者AdMax
広告
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

