30過ぎてガンプラに目覚めた

30才を過ぎ、いまだガンダムから離れなれない男。ユニコーンガンダムを見てからガンプラ作りにも覚醒してしまいました。まだまだ初心者です。

 

サザビー

ガンプラ関連
カテゴリ
楽天
ランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
リンク
プロフィール

ガンプラ30

Author:ガンプラ30
30過ぎてガンダム再びハマったオッサンです。
まだまだ初心者なので、なんの役にもたたないかもしれませんが、気軽に見ていってください。

ブロとも募集中です。

リンクフリーです。よかったらコメントでも頂けると嬉しいです!

最新記事
タグ

つや消し AGE PS3 発売 νガンダム ユニコーン 劇場限定 ガンプラ Vita Ver.Ka キュベレイ MG 真・ガンダム無双 オオゴシトモエ RG バンシィ 2015 シャア ローゼン・ズール デカール サザビー 予約 ガンプラEXPO ガンダムブレイカー 発売日 Episode7 前売り券 ガンダム HG パールクリア 塗装 

blogram
訪問者
最新コメント
月別アーカイブ



キャラホビ 2013に行ってきた

キャラホビ2013に行ってまいりました

朝から並んでまいりました

image_20130902212817563.jpg

image_20130902212818c89.jpg


お目当てはHGのバンシィ ノルンのチタニウムフィニッシュとガンダム アストレイ ブルーフレームのクリアヴァージョン



なので、オープンと同時にバンダイの販売エリアへ

しかし、すでに長蛇の列!

結果1時間ぐらいならんだのではないでしょうか

やっとのことで両ガンプラをゲット!

並んでいる途中に見本が飾ってあったのですが、

やはりかっこいいですね

買ってよかったです


もちろん買い物後はいろいろと見て回りましたよ

やはり気になったのが、

サザビーのVer.Kaですね。

お


今年の大目玉でしょう!!

見本も飾ってありました。

かなりデカかったw

完成品はどんな感じになるのか楽しみです。

あとはサンダーボルト系もいい感じでしたね

ほかにも、飾ってあったガンプラはすべてカッコ良かった

とくにアストレイ レッドフレームは良かったね

tag : ガンプラ バンシィ サザビー Ver.Ka

MG サザビー Ver.Kaの発売決定!

またまた久しぶりの投稿となってしまいましたが、

何とか生きています。


貧乏ヒマなしで、なかなかガンプラを作るヒマがなく

ガンダムブレイカーでいろいろカスタマイズしてうっぷんを晴らしています(ゲームやるヒマあるじゃんw)


何はともあれ、日々ガンプラ情報だけは欠かさずチェックしているのですが、

ついに衝撃的なニュースが入ってきましたね


待ちに待ったMG サザビーVer.Ka発売されるらしいじゃないですか!

噂には常々上がっていましたが、本当に発表されると興奮してきますね


ネタはこちらです


ガンダムフロント東京にあるガンプラ展示スペース「ガンプラTOKYO」に、8月3日(土)から、「MG サザビー Ver.ka」のパネルと「RG ストライクフリーダムガンダム」の光造形試作が展示されているようです。

「RG ストライクフリーダムガンダム」は、今までのRGシリーズ同様に、パーツ分割が細かくてハイディテールなキットになりそうです。
MG サザビーVer.ka」は、開発画稿の線画のみですが、かなりボリュームが有りそうで、期待できそうですね。
価格はどちらもまだ未定となっています。


画像もあります
サザビー




ちょっとわかりずらいですけども、とりあえずサザビーVer.Kaが出るのは嬉しいです

昨年末のニューガンダム同様、サザビーも年末に発売される予定です


ニューガンダムの時と同じように発売日後しばらく品薄になるんでしょうね

また発売日に店頭に駆け込まなきゃw

あっ予約しとけばいいか


と今回はMGサザビー Ver.Ka発売されるよという情報でした


ちなみ今月末に発売されるアストレイレッドフレームは買おうと思ってます♪


テーマ : ホビー・おもちゃ
ジャンル : 趣味・実用

tag : MG サザビー Ver.Ka 発売 予約

プレミアムバンダイ
忍者Admax
忍者AdMax
広告
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

